【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch135:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/15 12:24:20 5xSt7v4y0>>131-132 ガキの帰還も迎えてくれてありがとな! あいつもコレでちったぁ元気出ただろ。 なに、心配すんなって。あんま喧嘩しねえよーにすっから。 つうか、復帰祝いの品がスゲーな。 オレも暫くバカンスでもとってみっか? ……ジョーダンだよ! 今日んトコはこんなもんか?暑ぃからってバテねぇでしっかり食えよ! そんじゃ、またな! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch