【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch134:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/15 12:22:49 5xSt7v4y0
>>124-125 >>127 >>129
良かったな、みんな!
早速出迎えて貰ってゴルベーザも喜んでると思うぜ。
勿論、オレも嬉しいさ。
ひとりで返してても張り合いねぇし、
顔ぶれが揃ってくると安心するっつうかなんつうか、な!
酒盛りでもしてぇキブ…おっとっと、酒やめたんだった。

>>130 ガキ
遅ぇぞ、クソガキ!
いや…おめぇもよく帰ってきた。それでこそオレ様のガキだ。
色々大変だったみてぇだがよ。
数ヶ月って…もうカラダは平気なのか?

本調子じゃねぇうちは無理すんな。
故障しちまったまま試合出たってダメだっつうのは
おめぇが一番わかってんだろ?
ま、おめぇの顔見れてココのみんなも安心できたと思うぜ。
調子が戻ったら、キメるとこはキメてけよ!
…オレを超えんだろ?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch