【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/15 12:22:49 5xSt7v4y0 >>124-125 >>127 >>129 良かったな、みんな! 早速出迎えて貰ってゴルベーザも喜んでると思うぜ。 勿論、オレも嬉しいさ。 ひとりで返してても張り合いねぇし、 顔ぶれが揃ってくると安心するっつうかなんつうか、な! 酒盛りでもしてぇキブ…おっとっと、酒やめたんだった。 >>130 ガキ 遅ぇぞ、クソガキ! いや…おめぇもよく帰ってきた。それでこそオレ様のガキだ。 色々大変だったみてぇだがよ。 数ヶ月って…もうカラダは平気なのか? 本調子じゃねぇうちは無理すんな。 故障しちまったまま試合出たってダメだっつうのは おめぇが一番わかってんだろ? ま、おめぇの顔見れてココのみんなも安心できたと思うぜ。 調子が戻ったら、キメるとこはキメてけよ! …オレを超えんだろ? 135:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/15 12:24:20 5xSt7v4y0 >>131-132 ガキの帰還も迎えてくれてありがとな! あいつもコレでちったぁ元気出ただろ。 なに、心配すんなって。あんま喧嘩しねえよーにすっから。 つうか、復帰祝いの品がスゲーな。 オレも暫くバカンスでもとってみっか? ……ジョーダンだよ! 今日んトコはこんなもんか?暑ぃからってバテねぇでしっかり食えよ! そんじゃ、またな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch