【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch133:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/15 12:21:36 5xSt7v4y0
お?ニギヤカだと思ったら…
ゴルベーザとガキが帰ってきたんだな!
今日はいい天気だし気分は最高だ。真昼間だが、いっちょやるか!

>>119
なんだってぇ?それホントか?
ガキにそんなコト言われた覚えはねぇが、そのセリフどっかで…

あ!ゴルベーザに向かってソレ言ってなかったか?
30の独身でおっさん呼ばわりじゃ、ちぃっと気の毒な気もしなくはねぇが…
アーロンのコトも「おっさん」って呼んでたしな。
ガキなりに親しみでも篭めたつもりじゃねーの?セシルの兄貴だしよ?

オレに向かって「おっさん」なんて言った日にゃ、即ゲンコツくれてやらぁな。

>>120 ゴルベーザ
よお!やーっと帰ってきたな。お疲れさん!
オレもおめぇの顔、久々に見れてホッとしたぜ。
ワンマンショーもたまにゃいいけどよ、
やっぱおめぇがいねえとみんな元気が無くなっちまうみてぇだ。
質問の件はそれでオッケーだ。ヨロシクな!

>暴れて壊したものはそなたが片付けるようにな。
!!……おめぇ留守だったからバレてねぇと思ったのによぉ。
ちゃんと片付けたぜ。ちょっと、そこのドアだけ
ネジが1個見つかんねぇでガタガタいってっけど…。

でよ、おめぇ…やっぱこないだの練習のコト根にもってんだな?
…ありゃ場所が悪かった、な。
よっしゃ!今度はスフィアプールで、ちゃんとブリッツボール使ってやろうぜ!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch