【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/15 07:50:42 t/ys7xSpO ティーダおかえり! 病院…怪我したの?もう大丈夫なの? ともあれまた賑やかになりそうで嬉しいよ! ってことで( ´∀`)っ/■\シーマヨおにぎりドゾー ジェクトがティーダはシーマヨが好きって言ってたよ 133:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/15 12:21:36 5xSt7v4y0 お?ニギヤカだと思ったら… ゴルベーザとガキが帰ってきたんだな! 今日はいい天気だし気分は最高だ。真昼間だが、いっちょやるか! >>119 なんだってぇ?それホントか? ガキにそんなコト言われた覚えはねぇが、そのセリフどっかで… あ!ゴルベーザに向かってソレ言ってなかったか? 30の独身でおっさん呼ばわりじゃ、ちぃっと気の毒な気もしなくはねぇが… アーロンのコトも「おっさん」って呼んでたしな。 ガキなりに親しみでも篭めたつもりじゃねーの?セシルの兄貴だしよ? オレに向かって「おっさん」なんて言った日にゃ、即ゲンコツくれてやらぁな。 >>120 ゴルベーザ よお!やーっと帰ってきたな。お疲れさん! オレもおめぇの顔、久々に見れてホッとしたぜ。 ワンマンショーもたまにゃいいけどよ、 やっぱおめぇがいねえとみんな元気が無くなっちまうみてぇだ。 質問の件はそれでオッケーだ。ヨロシクな! >暴れて壊したものはそなたが片付けるようにな。 !!……おめぇ留守だったからバレてねぇと思ったのによぉ。 ちゃんと片付けたぜ。ちょっと、そこのドアだけ ネジが1個見つかんねぇでガタガタいってっけど…。 でよ、おめぇ…やっぱこないだの練習のコト根にもってんだな? …ありゃ場所が悪かった、な。 よっしゃ!今度はスフィアプールで、ちゃんとブリッツボール使ってやろうぜ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch