【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト124:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/13 20:58:16 ea+joQyoO >>123 ゴル兄さんおかえり! 元気そうで安心したよ! ってことで( ´∀`)っ/■\塩味のおにぎりドゾー シンプルなのがいいって兄さんらしいな 125:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/13 21:31:49 /ThKix6+0 よくぞ戻ってきた、ゴルベーザよ そなたが次のレベルに上がるには10000000000の経験値が必要じゃ では行け、ゴルベーザよ 126:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/14 04:42:32 J3V8Eh450 ゴルベーザには失望した 童貞の星と思っていたのに 127:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/14 08:49:56 FQuGpHj1O 兄さん戻ってキテター! >>74だけどゼロムスって言うと思ったw ゼロムスもダメって言ったら、ミジンコ? 俺が好きなのはネコ。なのに道端で見つけると逃げられるんだ。 嫌いなのはゴキ。 128:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/14 12:39:10 J4e/K01TO >>126 拘束中ローザでヤっていないとなると、相手はバルバリシアしかいないな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch