【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch123:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/13 20:49:12 AdKL37Na0
>>82
それは『すっぴん』という職業の物語なのか。
ならばバッツが詳しかろうな。
変身と凡庸性は違うものだろうがバッツならば出来るだろう。
バッツに聞いてみるといい。
そなたの願いが通じるといいな。

>>84
塩味だな。
シンプルな中にあるあの味わいが何ともいえぬ。
米本来の味を知る事ができるのも塩味だけだろう。
中身があるおにぎりも美味いとは思うが、シンプルがいい。

>>85
無事に戻ってくる事ができた。
今回の罠は板別規制と言うやつでな。
流石に一月も姿を見せないのはどうかと思っていたところだ。
戻ってくる事ができてよかった。
…こうして皆の顔を見ると安心するな。

>>86
ただいま。
長く留守にしていてすまなかったな。
今度は罠に掛からずにありたいものだ。
こればかりはいつ起こるか分からぬからな…

>>89
…撮られていたのか。
まぁ、過ぎた事をどうこう言うつもりは無いがな。
…もう二度とジェクトの練習には付き合わぬ。
そう決めた。
どうしても…というのなら場所次第だがな。

今回は途中だがこれまでだ。
残っている物については明日返答させてくれ。
わがままを言ってすまぬな。
では、また明日。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch