【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/06/13 20:49:12 AdKL37Na0 >>82 それは『すっぴん』という職業の物語なのか。 ならばバッツが詳しかろうな。 変身と凡庸性は違うものだろうがバッツならば出来るだろう。 バッツに聞いてみるといい。 そなたの願いが通じるといいな。 >>84 塩味だな。 シンプルな中にあるあの味わいが何ともいえぬ。 米本来の味を知る事ができるのも塩味だけだろう。 中身があるおにぎりも美味いとは思うが、シンプルがいい。 >>85 無事に戻ってくる事ができた。 今回の罠は板別規制と言うやつでな。 流石に一月も姿を見せないのはどうかと思っていたところだ。 戻ってくる事ができてよかった。 …こうして皆の顔を見ると安心するな。 >>86 ただいま。 長く留守にしていてすまなかったな。 今度は罠に掛からずにありたいものだ。 こればかりはいつ起こるか分からぬからな… >>89 …撮られていたのか。 まぁ、過ぎた事をどうこう言うつもりは無いがな。 …もう二度とジェクトの練習には付き合わぬ。 そう決めた。 どうしても…というのなら場所次第だがな。 今回は途中だがこれまでだ。 残っている物については明日返答させてくれ。 わがままを言ってすまぬな。 では、また明日。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch