【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch122:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/13 20:44:38 AdKL37Na0
>>70-71
うむ…やはり急に場所を変えてしまったは悪かったのかも知れぬ…
だが、あやつらが何も言わずに居なくなる事はないと信じている。
私に出来るのはあやつらの帰る場所を守る事。
だから、そなたらももう少し待ってはもらえないか。
私は待つ。この場が終焉を迎えるまで…な。

>>74
嫌いなもの?
ゼムs…む、先手を打たれている。
そなた、なかなかやるな。
ゼムスではなくゼロムスは…駄目か。

それ以外であれば、好きなものは月。嫌いなものは…特には。
食べ物などはあまり拘らないのでな。
そなたは何が好きなのだ?

>>77
いいですとも!

なんと有難い言葉だろうか。
自分で言うこの台詞が有難く思えた時はこれまで無かった。
有難う。

>>78
…オルトロス?
生足とは…ジェクトか。
ジェクト、好かれているようで良かったな。
まぁ、ジェクトは好かれるタイプだろうしな。

>>79
機会を与えてくれた事に感謝を。
おかげで無事に戻ってくる事ができた。
そなたにも幸運があらんことを。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch