【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/06/13 20:44:38 AdKL37Na0 >>70-71 うむ…やはり急に場所を変えてしまったは悪かったのかも知れぬ… だが、あやつらが何も言わずに居なくなる事はないと信じている。 私に出来るのはあやつらの帰る場所を守る事。 だから、そなたらももう少し待ってはもらえないか。 私は待つ。この場が終焉を迎えるまで…な。 >>74 嫌いなもの? ゼムs…む、先手を打たれている。 そなた、なかなかやるな。 ゼムスではなくゼロムスは…駄目か。 それ以外であれば、好きなものは月。嫌いなものは…特には。 食べ物などはあまり拘らないのでな。 そなたは何が好きなのだ? >>77 いいですとも! なんと有難い言葉だろうか。 自分で言うこの台詞が有難く思えた時はこれまで無かった。 有難う。 >>78 …オルトロス? 生足とは…ジェクトか。 ジェクト、好かれているようで良かったな。 まぁ、ジェクトは好かれるタイプだろうしな。 >>79 機会を与えてくれた事に感謝を。 おかげで無事に戻ってくる事ができた。 そなたにも幸運があらんことを。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch