【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/06/13 20:43:48 AdKL37Na0 >>65 いんせきは避けるものではなく潰すものだ。 いんせきの発動までに9秒ほど掛かる。 如何にいんせきの発動を防ぐか…だろうな。 相手からしてみれば潰しに来る事を計算に入れて戦略を組み立てているだろう。 相手の思惑に乗せられないように如何に潰しにかかるか… そなたの扱う駒次第であろうな。 >>66 いや、それは違う。 …と言いたいが、証明する手段が無い。 どうしたものか… まぁ、なんだ。それぞれの考え次第…ということだろうな。 決してなげやりになっている訳ではないぞ。誤解しないで頂きたい。 >>67 スタッフのフレンドカード? いや、持っていない。 パスワード入力型のカードならある程度は持っているが。 どういったものなのか知りたくはあるな。 そなたは持っているのか? >>68 誤解を招くような事を言うのはよせ。 大体だな、そのような事をするわけが無いだろう。 いくら人質として預かっていたとはいえ…そんなことは。 そんな事をしていたらセシルが兄と呼ぶはずが無いだろう… 断じてそのような事はしていない。誓ってもいい。 >>69 自分以外の技…か。 そうだな、ホーリーだ。 白魔法を使ってみたいのだ。一度でいい。 あとはジェクトのブロックだな。 …あの技は反則だ。 ジェネシスロックを跳ね返されて自分に飛んで来てな… まぁ、痛かった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch