【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト119:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/13 12:55:36 cH+UMyWVO ジェクト「ケリ…、着けっか…」 ティーダ「おっさんと戦ってもなぁ~」 とかいう動画があった気がしますとも! 120:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/06/13 20:43:07 AdKL37Na0 …ただいま。 無事に戻ってくる事ができて何よりだ。 皆には心配を掛けたな… >>57 役に立てたようで何よりだ。 あのような事でよければいつでも来るといい。 >>ジェクト うむ。わかった。 次回のこちらからの質問を何か考えておく事にしよう。 時期は私の思う時でいいのだな? 他の者が姿を見せ始めてから質問する事にしよう。 それと、暴れて壊したものはそなたが片付けるようにな。 あと、この場を守っていてくれて感謝する。 そなたの顔を見れてホッとした。 私は戻ってくる事ができたのだな… >>62 何だと…? 私やジェクトのような男を性転換しても面白くも何とも無いだろう。 それ以前にだな、男を性転換して嬉しいのか? 恐ろしい事を考える者もいたものだな… >>64 大丈夫だ。 確かめてみたが穴など開いてはいなかった。 流石に兜の部分は開いていないと何も見えない故、それは除いたが。 ライズする結晶などは一体何処から出てくるのか… じっくり見てみても分からぬ事もある…ということか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch