09/06/13 10:14:18 /Ym8AW6b0
>>114->>115
おい!おめぇら。オレのガキの名前は「Tーダ」でも「定田」でもねぇ!
テ ィ ー ダ だ。よーく覚えとけ!!
定田ってなぁ、もう苗字の域じゃねえか。
オレらにはねえけど、おめぇらにはあるんだろ?苗字ってヤツ。
>>115、ガキのついでにユウナちゃんの名前まで漢字にすんじゃねえよ。
なんか別人みてぇで…ヘンな感じするぜ。
ホントなら、オレとケリつけたらユウナちゃんに早く会いてぇ筈なんだけどな。
ガキのヤツ、こっそり猛特訓でもしてやがんのかな。
泣き虫だけどよ、オレをぶっ倒せんのはあいつだけ…だからな。
さっさと来やがれクソガキ!オレは逃げも隠れもしねぇ。
ケリ…つけんだろ?
>>116
待たせちまってわりぃ!オレは誰にも捕まっちゃいねぇぜ。
つうか、どーしてオレだとすぐ“捕まる”ってコトになんだ?
オレ様そんなにワルそうに見えっか?!
仲間の元気な顔はオレも早く見てえな。
ここ来るたんびに誰か戻ってねえか期待すんだよなぁ…。
野暮用だなんだで待たせちまうコトもあるかもしれねぇが、
オレで良けりゃいつでも遊んでやるぜ。
そんじゃ、また来るわ。
鬱陶しい季節に入っちまったみてえだが、元気で暮らせよ!