【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト118:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/13 10:14:18 /Ym8AW6b0 >>114->>115 おい!おめぇら。オレのガキの名前は「Tーダ」でも「定田」でもねぇ! テ ィ ー ダ だ。よーく覚えとけ!! 定田ってなぁ、もう苗字の域じゃねえか。 オレらにはねえけど、おめぇらにはあるんだろ?苗字ってヤツ。 >>115、ガキのついでにユウナちゃんの名前まで漢字にすんじゃねえよ。 なんか別人みてぇで…ヘンな感じするぜ。 ホントなら、オレとケリつけたらユウナちゃんに早く会いてぇ筈なんだけどな。 ガキのヤツ、こっそり猛特訓でもしてやがんのかな。 泣き虫だけどよ、オレをぶっ倒せんのはあいつだけ…だからな。 さっさと来やがれクソガキ!オレは逃げも隠れもしねぇ。 ケリ…つけんだろ? >>116 待たせちまってわりぃ!オレは誰にも捕まっちゃいねぇぜ。 つうか、どーしてオレだとすぐ“捕まる”ってコトになんだ? オレ様そんなにワルそうに見えっか?! 仲間の元気な顔はオレも早く見てえな。 ここ来るたんびに誰か戻ってねえか期待すんだよなぁ…。 野暮用だなんだで待たせちまうコトもあるかもしれねぇが、 オレで良けりゃいつでも遊んでやるぜ。 そんじゃ、また来るわ。 鬱陶しい季節に入っちまったみてえだが、元気で暮らせよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch