09/06/13 10:12:53 /Ym8AW6b0
ちぃっと日があいちまったな…
これからも野暮用で2、3日開くコトがあるかもしれねぇ。
返事待たせちまってわりぃが、必ず来るからな。
そんじゃいっちょやるか!
>>112->>113
ジェクまんの中身が気になんのか?
そりゃモチロン中身までキンニk…って、コラァ>>113!勝手に決めんじゃねえ!!
つうかそのセリフ、おめぇ…ケフカか?
思わず噴いちまったじゃねぇか!
「ジェクまん」つうのはよ、おめぇらの世界の「肉まん」と似たよーなモンだ。
中身も肉まんとあんま変わんねぇんじゃねえかな。何の肉かは知らねーけど。
間違ってもオレ様の筋肉じゃねえぞ?
裏の板を剥してエイブスマークが出るとイイコトあるとかねえとか…
案外普通でつまらねぇって?ま、そう言うな。
笑わせて貰ったから二人にやるぜ。
つ【ジェクまん】