【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/10 06:32:04 RFc0H8NzO >>110 ジェクまんってまんじゅう?中身が気になるw 113:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/11 08:36:58 uqcl++BQO >>112 中身まで筋肉でしょwww 114:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/11 11:09:48 i6KoLlgxO 諸君らが愛したTーダはやはり消え去ってしまったのか?! 何故だ 115:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/11 12:35:29 Le3Mby7L0 定田なら優奈と一緒にいるよ 116:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/13 01:43:16 YN3z3MH7O 誰も来ないな… とうとうジェクトも捕まったのか 117:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/13 10:12:53 /Ym8AW6b0 ちぃっと日があいちまったな… これからも野暮用で2、3日開くコトがあるかもしれねぇ。 返事待たせちまってわりぃが、必ず来るからな。 そんじゃいっちょやるか! >>112->>113 ジェクまんの中身が気になんのか? そりゃモチロン中身までキンニk…って、コラァ>>113!勝手に決めんじゃねえ!! つうかそのセリフ、おめぇ…ケフカか? 思わず噴いちまったじゃねぇか! 「ジェクまん」つうのはよ、おめぇらの世界の「肉まん」と似たよーなモンだ。 中身も肉まんとあんま変わんねぇんじゃねえかな。何の肉かは知らねーけど。 間違ってもオレ様の筋肉じゃねえぞ? 裏の板を剥してエイブスマークが出るとイイコトあるとかねえとか… 案外普通でつまらねぇって?ま、そう言うな。 笑わせて貰ったから二人にやるぜ。 つ【ジェクまん】 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch