【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch111:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/09 17:25:59 VVivvoeO0
>>105
そりゃな、オレが使ってたタイタンを見間違えたんだろ。
ケフカのヤツがアスラで強制召喚しやがってよ…
いつも「召喚未使用」で倍率上げてっから、
タイタンのヤツ滅多に呼び出されねえし油断してたんだろな、着替えてたみてえでよ…
恥ずかしそうな後姿が…可哀想だったぜ。

で、おめぇが言うところの“申し訳程度の布”?
ありゃ地味だから使ってなかったヤツをオレがゴルベーザにやったんだが
あいつ、パジャマにするって言ってたぜ?
そのまま出歩くとは思えねぇんだが…
ま、万が一ってコトがあっても簡単に脱げねえよーな仕掛けしてあっから大丈夫だろ。
…どんな仕掛けかって?
そりゃ、企 業 秘 密 だ。

>>106
残念ながらオレは捕まってねぇよ。
この前ココで貰ったバッカスの酒でワケわかんなくなったけどよ…
あれ以来飲んでねえ。飲んで海で溺れるワケいかねえからな。

バッツは、こっちの世界にゃチョコボは連れて来てなかった筈なんだがなぁ?
羽根はお守りにして持ってたけどな。
あいつの「ボコ」とスピラのチョコボ、どっちが速ぇか比べてみてえもんだ!

>>107
セシル?あいつはココにゃいねえよ。
つうか、>>105に呼びかけてんのか?
あいつはセシルじゃねえだろ?

>>108がセシル…なのか?ワケわかんなくなってきたな。
駒としてココに来てくれんなら、トリップアクセサリつけて来いよ!
んでよ、ケーサツっつうの?行ってもゴルベーザはいねぇと思うぜ。


暑くなって来たからか、今日はハダカの話が多かったな。
半裸はいいが、全裸にゃ気をつけろ?
おっと、タイタン迎えに行かねぇとな。そんじゃあな!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch