【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト111:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/09 17:25:59 VVivvoeO0 >>105 そりゃな、オレが使ってたタイタンを見間違えたんだろ。 ケフカのヤツがアスラで強制召喚しやがってよ… いつも「召喚未使用」で倍率上げてっから、 タイタンのヤツ滅多に呼び出されねえし油断してたんだろな、着替えてたみてえでよ… 恥ずかしそうな後姿が…可哀想だったぜ。 で、おめぇが言うところの“申し訳程度の布”? ありゃ地味だから使ってなかったヤツをオレがゴルベーザにやったんだが あいつ、パジャマにするって言ってたぜ? そのまま出歩くとは思えねぇんだが… ま、万が一ってコトがあっても簡単に脱げねえよーな仕掛けしてあっから大丈夫だろ。 …どんな仕掛けかって? そりゃ、企 業 秘 密 だ。 >>106 残念ながらオレは捕まってねぇよ。 この前ココで貰ったバッカスの酒でワケわかんなくなったけどよ… あれ以来飲んでねえ。飲んで海で溺れるワケいかねえからな。 バッツは、こっちの世界にゃチョコボは連れて来てなかった筈なんだがなぁ? 羽根はお守りにして持ってたけどな。 あいつの「ボコ」とスピラのチョコボ、どっちが速ぇか比べてみてえもんだ! >>107 セシル?あいつはココにゃいねえよ。 つうか、>>105に呼びかけてんのか? あいつはセシルじゃねえだろ? >>108がセシル…なのか?ワケわかんなくなってきたな。 駒としてココに来てくれんなら、トリップアクセサリつけて来いよ! んでよ、ケーサツっつうの?行ってもゴルベーザはいねぇと思うぜ。 暑くなって来たからか、今日はハダカの話が多かったな。 半裸はいいが、全裸にゃ気をつけろ? おっと、タイタン迎えに行かねぇとな。そんじゃあな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch