【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch109:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/09 17:22:26 VVivvoeO0
よお、今日も邪魔するぜ。
こんだけ暑ぃと海でのトレーニングもやり甲斐あるってもんだ。
じゃ、おっぱじめるか!

>>99->>100
イキな連携プレーだな!
キリバンの>>100にゃこれ
つ【ルフェインエッジ】
ナイスアシストの>>99にゃこれだ。
つ【(CHA)相手がダメージ中】

もう100超えたんだな。
みんな来てくれてありがとな!

>>101
エクスデス…どこで足止め食らってんだろな?
戦法とかやけに説明上手ぇし、頼りにしてんだけどな。
そういやよ、ちょっと前ガレキの塔で
スコールに最下層まで落っことされて、困っちまったって言ってたな。
まさかあそこから出てこれねぇでジタバタしてんじゃねーだろな?!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch