【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/09 12:14:11 gjlEO4k5O >>105 セシルー!セシルー! 108:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/09 16:47:09 wGeE1GAoO >>105 セシル「だからパジャマ姿で外出歩かないでっていったのにー!」(警察署へダッシュ) 109:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/09 17:22:26 VVivvoeO0 よお、今日も邪魔するぜ。 こんだけ暑ぃと海でのトレーニングもやり甲斐あるってもんだ。 じゃ、おっぱじめるか! >>99->>100 イキな連携プレーだな! キリバンの>>100にゃこれ つ【ルフェインエッジ】 ナイスアシストの>>99にゃこれだ。 つ【(CHA)相手がダメージ中】 もう100超えたんだな。 みんな来てくれてありがとな! >>101 エクスデス…どこで足止め食らってんだろな? 戦法とかやけに説明上手ぇし、頼りにしてんだけどな。 そういやよ、ちょっと前ガレキの塔で スコールに最下層まで落っことされて、困っちまったって言ってたな。 まさかあそこから出てこれねぇでジタバタしてんじゃねーだろな?! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch