【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/26 22:06:05 pBY7pUfkO 50ならゴルベーザ様は俺の兄 セシル?何のことだ? 51:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/26 22:31:27 yduKbu+10 >>50 みんな兄弟でいいだろw 52:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/27 05:35:39 rt8pZXDO0 ゴルベーザは続編で鎧をやめ、申し訳程度の布にしたから HPが2971、(ふくない)になってしまった 53:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/27 10:39:39 E5j/0lwVO なりスレ久しぶりに立ったな またえらく平和すぐるスレだ つバーサク 54:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/27 16:34:37 hVPVnnYMO アルティミシアが使えないんだが・・・ 55:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/05/27 21:50:05 bk7NohUm0 いい夜だな。 では返答を開始しよう。 >>49 うむ。気遣い感謝する。 …未だ到着していない者は今何処にいるのだろうか。 皆もあやつらに会いたいだろうしな。 早く到着するといいのだがな… >>50 誰がお前の兄なのd… いや、慕ってくれるものにこのような物言いは無いな。 私のような兄など居ない方がいい。 それでもいいのか? …物好きな奴だな。だが…悪くは無い。 >>51 人類皆兄弟と言うやつだな。 その心は好ましい。 …?まさか、そなたは私の兄弟について言っているのか。 流石に沢山増えると困る。 接し方が分からぬでは無いか… >>52 服無い…だと…?流石に服くらい持っている。 そなた、私をなんだと思っているのだ。 服無いや肉無いなどと言われているが、鎧を着たまま眠るわけには行かぬだろう。 だから鎧を脱いだのだが…可笑しいか? それにしても申し訳程度の布…か。面白い例えだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch