【FF12IZJS】透明武器三合目【登山】at FF
【FF12IZJS】透明武器三合目【登山】 - 暇つぶし2ch909:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/02/25 22:50:54 m4MQszqU0
>>905
検証お疲れ様です。
乱数ツールを使用し、以下の方法でトランゴ量産できました。
型番は90000です。
乱数調整は、銃攻撃の+8、ポーション使用の+1で行いました。

1.データロード後、ジャンダルム+リボン装備者1人でトランゴ部屋へ。
2.トランゴ部屋到着後、バトルメンバーを黒の仮面+ダイヤの腕輪装備者と、銃+ダークショット装備者の2人にする。
3.乱数の現在位置を割り出す。(700~800ぐらいだったと思います。うろ覚えですみません。)
4.乱数位置を、978 - 20nに調整する。(POP時の乱数位置は978のみ確認、nは往復回数)
 ※>>905>>907で書かれている通り、往復での乱数消費が20を超えてしまうこともありましたが、
  頻度は高くなかったので、無視しました。
5.バトルメンバーを、ダイヤの腕輪装備者1人にし、n回往復後POP。
6.乱数末尾を5に調整する。(995、1005、1015など)
7.5hitが出るまで自打。(乱数位置1385or1395で5hit)
8.トレジャーを開け、トランゴタワー入手。


トランゴタワーを3本入手したところで満足してしまった為、
細部が不確定ですが・・・。
以上、長文になってしまいましたが、参考になれば幸いです。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch