【FF12】FFXIIインターナショナル ver.51【IZJS】 at FF
【FF12】FFXIIインターナショナル ver.51【IZJS】 - 暇つぶし2ch967:808
09/05/06 19:12:21 VdPSNWPR0
>>951
>>959の通りだね。
あと、ヴェレルの攻撃でまれにストップになるから、パワーリスト持ってた方が無難。

968:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/06 19:14:17 diQeW5vn0
ペルセウス関係ないのか赤い橋完成しちゃうと出てこないんだと勘違いしてた。

969:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/06 19:48:53 sKyUXB6l0
ヴェレルは自滅攻撃してくるからヘルヴィが失敗するときがあるね
他メンバーは1人にして1万まで削らせて
後は何もないガンビONのリーダーが手動で様子みながら倒してたかな
境界線にメンバー2人が並ぶ感じ

>>968
ちなみに赤い橋を作るときはコジャ倒すとマイナスになるけど
デイダラ10体のときはコジャ倒してもマイナスにはならないね

970:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/06 19:56:06 lo/EhbOd0
>>964-965
ガラムサイズ水路の水門開け閉めがスキップできないやつで一番イライラする

971:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/07 00:49:24 MsdC1zu7O
モブのファーバニルが出ません。ちゃんと銀流の果てで吹雪にしてるんですが出ません。

972:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/07 01:02:50 IWQGK+Eq0
マジか

973:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/07 02:14:44 IkgZ2Fn30
>>959 >>967 >>969
サンクス。ジャンダルムとリボン装備させてるから回復とST異常対策は必要なさそう
デュランダル99個目指して頑張ってみるよ

974:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/07 13:31:38 kdwFsF0I0
ザイテングラートを装備するにはジョブを弓使い
にしないといけないんですか?

975:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/07 13:39:13 zSkt9igp0
そうです

976:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/07 13:41:56 kdwFsF0I0
>>975

アリガトゴザイマス。

977:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/07 14:54:15 qvTK4IzZO
>>974
つまらん釣りだな

978:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/07 18:28:37 7aNrMfu+0
>>973
自滅攻撃もチェイン表示が出ないだけで
ヴェレルがくず折れたの見てすばやくACすればヘルヴィはつながる
99個、すごいね

979:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/07 21:32:27 ho3xpgSaO
つか12って敵の種類多いよな、10の倍以上、9の3倍以上いる感じ
いままで最多だった6を超えたんじゃないか?

980:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/07 22:00:28 NGL3ylgx0
種類が多いといっても、基本は色違い、角違いのバリエーション過多だからなぁ。
ある意味、種類の少なさが際立っているとも言えるが。

981:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 00:16:35 z00GszpQ0
すいませんが通常版のFF12を
購入しましたが、視点操作が今までやってた
ゲームとほぼ逆操作で、やりにくいので
コンフィグで変更しようと思いましたが、
通常版では変更できませんでした。
インターナショナル版は視点操作のリバース
とか出来ますか?
よろしくお願いします

982:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 00:40:29 QkBMcIJz0
インタでも出来ません
やってる内に慣れます

983:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 00:42:07 rAhxFGpI0
相談なんだけど、ナもブ赤白黒 の構成で進めようと思うんだけど
バランス悪いかな?改善点とかあるならおしえてほしい

984:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 00:53:46 YEO3rY78O
あの視点操作ってエースコンバットと同じだよな

985:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 01:03:31 OO/zC1i70
>>983
・軽装備がいない(問題ないがもったいない)
・魔装備が4人(レア装備の奪い合いに発展する、それが気にならないならOK)

別に問題なくやれるけど、どうしてもバランスよくしたいなら
戦士3人のどれかをモンクかシカリに変えておけ

986:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 01:11:56 rAhxFGpI0
>>985
なるほど、参考になる

ナ機も黒白時 だと、どうかな?

987:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 01:25:48 OO/zC1i70
俺が考えた最高のバランスとかそういうのが聞きたいわけでないなら、それで十分やれる

988:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 01:42:27 s8Wzh/qb0
ぶっちゃけ、近接オンリー魔法オンリーでもなけりゃ何でもいける

989:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 01:51:02 7IUrM8lN0
>>979
11を除けばシリーズ最多
1…128体、2…128体、3…217体、4…209体、5…304体、6…359体
7…290体、8…131体、9…168体、10…230体、10-2…255体、12…457体(インタはこれに17体追加)
10倍は言いすぎだけど、10の約2倍、9の約2.7倍の数だね

>>980
スーファミ時代まで多かった単なる色違いによるバリエーションではないし
細部の形状や全体のテクスチャもかなり工夫されている
例えばベースが同じキングベヒーモスとファーヴニルなどは、ディテールの作りこみで
バリエーションである事を感じさせない仕上がりになっている
ただでさえ3Dの方が圧倒的に作る手間がかかるのにこの数は相当な努力の結果といえる

990:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 02:20:44 PRg/MKmoO
うんこ

991:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 02:24:11 PRg/MKmoO
ウンコ

992:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 02:26:21 PRg/MKmoO
UNNKO

993:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 02:28:32 PRg/MKmoO
ウンコ

994:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 02:30:45 PRg/MKmoO
雲子

995:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 02:33:19 PRg/MKmoO
運固

996:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 02:36:03 PRg/MKmoO
云湖

997:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 02:38:45 PRg/MKmoO
海野

998:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 02:40:29 PRg/MKmoO


999:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 03:14:56 7IUrM8lN0
誰か次スレよろ。自分は規制で無理だった

1000:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/08 03:21:11 4530rybuO
>>1000ならPS3でリメイク

1001:1001
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