【IZJS】FF12インタ職業安定所 第17支部【ジョブ】at FF
【IZJS】FF12インタ職業安定所 第17支部【ジョブ】 - 暇つぶし2ch990:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/03/21 21:22:43 +aT1OZoFO
ジャッジマスター5撃破記念パピコ
初見でフルボッコにされたけど、二回目アルマニの対策読んでガンビット錬って落ち着いて戦ったら結構スマートに勝てた

弱ニューとかで勝てる人とかスゲー

991:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/03/21 21:30:33 +aT1OZoFO
>>990
ゴメソ、本スレと間違ったorz

992:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/03/21 23:52:07 dYdPwLtzO
>>989
ヴァンシカリは俺も好き。
白黒いるなら上はヴァンが本当の空気になりそう。攻撃破壊をウーランに取らせたら、なおさら。
やりやすい方を選ぶなら、やっぱ下なんじゃないかな。
個人的にはシカリとウーランでアルテマ悩むけど…この場合ウーランかな?
ただ馴れた2周目なら少し無理しても、1周目で使わなかったジョブで進めるのも吉。

時はヘイストの他に、イライラ解消のレビデガ、アビス狩りにドンアクかな。
リバース要員にもなるし、場所を選べば遠距離で撃つのもそう悪くないよ。

993:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/03/22 10:10:52 ZAkSAlqOO
>>992
色々書いたんで伝わらなかったんですが実は一番聞きたかったのは機か時のどっちがより良いかなんです。
どっちが良いと思います?

994:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/03/22 10:29:40 BFBQXgyr0
防御力・回復は機
攻撃力・補助は時

995:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/03/22 11:18:31 0FJ061OJO
>>993
2つのPTを全く崩さないなら時。
機と時のジョブで比較するなら…機を推したいな。
弾替えで弱点突くのが好き。おかげで対ヤズでも遠距離から5桁ダメいくのも、なかなか。
最も、オイル×バーサク×ナパームが1番の売りなんだろうけど。

996:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/03/22 12:07:46 ZAkSAlqOO
PTを崩す崩さないとはどういうことでしょうか

997:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/03/22 12:10:29 PMqkt5ci0
いたら便利なのが時
使いこなすと楽しいのが機

998:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/03/22 12:39:11 0FJ061OJO
>>996
伝えられなくてスマン。
PTを崩すってのは
上なら
赤ウ機ナ黒白→ナシ機ウ白黒
みたいに新たなジョブを入れたり、既存ジョブを別のキャラにしてみたりするって意味にしといて。

999:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/03/22 14:13:50 gkNXo8tx0
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