【考察】DISSIDIAキャラ議論スレPart4【戦術】at FF
【考察】DISSIDIAキャラ議論スレPart4【戦術】 - 暇つぶし2ch859:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/01/02 09:58:22 YEyNvoSg0
クセはあるけど初心者向き格ゲ

これがディシディアの方向性だと思うんだが妙な部分で妙な覚えゲー要素があるよな。
ガークラとかガークラとか。
成功ボーナスや移動手段的に見ても受身より
ガードの方が上位に来てるのは明らかなのにR1個とか、勘違いする子も多いだろ。
「タイミングシビアなのに、得られるモノが少ない」って。

でも慣れた人間からすりゃガードで絶望するキャラがいるって極端な方向に。
しかも遠距離見てから余裕、近距離だと先読みでないと間に合わないという迷走っぷり。


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