【xbox360】ギルティギア2/GG2 part87【A.RTS】at FAMICOM【xbox360】ギルティギア2/GG2 part87【A.RTS】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:なまえをいれてください 09/03/12 01:45:22 rneFVXLH 3R目でカイ側がほぼ解除が終わってる状態(じじ弓子は解除する人いないでしょ) イズナ側が主力のお雪天狗麒麟がおわっていると仮定 ここら辺からイズナがなんとかしたいとこだが兄貴がいるルートが普通にとまらない イズナ自身がとめにいかないといけないという状態天狗に関しては前にしらべましたが 鯖殲滅力においてふつーにボックなぎはらえる上に相手の上級も芭蕉扇の対称なので まあ猫がいるのでどうでもいいですが マス戦に関してですがお雪麒麟ともにカイの動きをある程度制限してくれるので カイ側かなりきついです柳だされると鯖ねるしで 乱戦でなければLXふられてもスタンMCや突き、けん制にヘビィなどがあるため カイ側はそんなにきつくないでしょうイズナ側にVTのような技もないですし このあたりからカイは解除分のマナをアイテムに つっこんで回しつつイズナのフォローできないルートをとるべきでしょうね 701:なまえをいれてください 09/03/12 01:57:57 rneFVXLH >>698 イズナつかってるときにやってんのは天狗にがんばってもらうのと アンチ→月下くらいですかね(ボックの値段高いので)、ぶっちゃけボックそーとぶっこわれですが 猫又もかなり(カイ側の上級2対ほぼ封印)こわれてるので あと上級の多さなどほかのアドバンテージでボック有利分をなくすのがボック対策になるかと んで4Rこのラウンドは個人的にイズナ相手にしててもっとも面白いRだとおもってます なぜなら4R終了時点で中立化ミスったりしてMG横とられてたりした場合 スーパーイズナアタック(笑)がくるからです 笑とかつけましたがソルヴァレレイブンあたりはアンチない天候だと マジとめずらいのでMG横だとは死守したいですね カイ側はとにかく相手MGおとすのが(柳のせいで)キツイので4乙もしくは それに近い状況でMG量を削りたいとこです このあたりにくるとRSTよりもマス戦技量差がものをいうかとおもいます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch