08/11/21 16:28:57 2b/vYbTr
代金は破損している商品及び自分からの領収証と引き換えで返金されるシステ
ムになってた。
実質被害は振込手数料といちばん館にかけた電話代、時間かな
電話はファックスになってたから会話出来なかったけどさw
こちらが領収証を切ったと言うことは、ヤマトの経費にするため、つまりいちばん
館は金銭的な部分では損してない。
ちなみにケースの中にある爪は全部割れてた。過って踏んだのたのかなw
これはあくまで想像だが、運送業は繁忙期でクレーム処理に時間かける手間省きたい事情も
あって素直にいちばん館の主張を受け入れたのでは?大口の顧客だと思うし。
むしろ、商品を探す手間も省けたからヤマト運輸も喜んでたよ。
「手に入らない商品ですよ!」って言われてた状態で恐る恐る電話して
俺からも怒られるのではって感じで話てきたし。