零~月蝕の仮面~ part27at FAMICOM
零~月蝕の仮面~ part27 - 暇つぶし2ch13:なまえをいれてください
08/08/28 21:22:32 kjdqkt5h
つーか、俺はCMで興味を持ち、本スレにきて色々質問したが、
その時はマンセー意見しかなく、否定的な意見がなかった。
そんなに絶賛されるソフトなら出来がよく面白いに違いないと思って購入した訳だが、
いざプレイしてみるとゲーム性が初代ファミコン以下の雰囲気ゲーであった。

雰囲気ゲーなので、ヘッドホン・深夜・部屋電気オフという3点セットを実行しなければ、
その雰囲気すらもぶちこわしで、ただの糞ゲーになりさがってしまうというのがプレイ後の感想。

購入するにあたり参考にしたいと思って、このスレにくる人にとっては、
好意的な意見と否定的な意見の両方を見て、良い部分と悪い部分を感じてもらえた方がよいはず。

信者は否定的な意見を別スレに隔離したいのが見え見え。
零の批判する奴はこのスレから出て行けという傍若無人ぶりは目に余る。

信者がどう擁護しようが、零が雰囲気ゲーである事、バグゲーである事実は変えられない。

14:なまえをいれてください
08/08/28 21:31:15 kjdqkt5h
任天堂は「零」を売り逃げ決定。サポートの怠慢も目立つ。

 さて、「零」の件で問い合わせをしたユーザーから情報が出始めたようだね。
結論から言うと修正版は出さないということで任天堂は完全に売り逃げ決定。
不具合がたっぷりある未完成状態ながら発売を強行した任天堂。
商品の品質に対する任天堂の考え方がよくわかる一件となりました。

もはや任天堂はめちゃくちゃな状態です。

 「お金をかけてください。」
もはや任天堂にはそれしかかける言葉が見当たらない。
商品にお金をかけてください。
せめて他社なりにお金をかけて品質を確保してください。
サポートにもお金をかけてください。

幅広い層のユーザーを獲得したなら他社以上に手厚いサポートをするのは義務でしょう?
利益を抱え込んでないで消費者のために使ってください。
他社と比較されても恥ずかしくないビジネスをしていただきたいと心から思います。

任天堂は日本の恥。
本当に情けないことです。


15:なまえをいれてください
08/08/28 21:36:11 kjdqkt5h
修正版を出すか出さないかは、コストと比較しての経営判断だからまぁ仕方が無い
ユーザにとっては本当は直して欲しいけどな

でもバグだって認めているんなら、買ってしまった人に対して返品を受け付ける
ぐらいの対応はすぐできるし義務だろ?
不良品売りつけて
「ご利用の皆様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。」
だけで済ますってユーザなめてとしか思えんのだけど?

しかも店頭告知もなし、これからもバグだってしらなくて買う人いるんだろ
任天堂もとんだ糞メーカーに成り下がったものだ
GCの時の神対応が遠い過去だな


16:なまえをいれてください
08/08/28 21:37:56 H7xK8MqC
どうしても気になるんだ・・・
助手の部屋の「大きなファイルが        」というメッセージが。
いったい大きなファイルがなんなのよ?w

頼むから誤字はまだしも脱字はしないでくれと。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch