今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト853:ノビ使徒と暗黒の騎士 ◆yjSoVIETJs 09/03/03 04:15:22 w6t0aS+R MADSECTA / Onslaught 自信があるならハードからでもOK ハードをクリアすればLV3サブマシンガン手に入るから。 性能は威力350 弾300だから、ハードのラスボスも 赤子の手を引きちぎって捻り潰すより簡単に倒せる。 こいつを入手しとけば圧倒的有利に展開するわなァ。 ノーマルで苦労したミッションもこれがあれば余裕だっただろうに。 854:ノビ使徒 ◆yjSoVIETJs 09/03/06 17:45:50 hULVBmRh マッドセクタを開発したのはSHADE http://www.shade.co.jp/ このゲームはSEは残してBMGは消せるから、慣れてきたら自分の好きな音楽をiPodで聴きながらやるってのも。 難易度エキスパートまでは今までの延長線だから何とかなる。 難易度ウルトラになると敵の移動速度が速いからそこは考慮しなくてはいけない。 とはいえウルトラのミッションはオールSいけたから攻略法を自分で見つけ、覚えれば良い。 俺の配置だと ↑LV3サブマシンガン →LV2ロケットランチャー ↓LV3ショットガン ←LV3アサルトライフル(これは使わないけど予備として) 機敏に武器をチェンジして敵に応じて使い分けたほうが攻略時間が短縮できて良い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch