今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch869:ノビ使徒 ◆yjSoVIETJs
09/03/15 12:17:00 yGEcfw6E

 バランスWiiボードに対応していて、それ専用のステージかは不明ダスが
とりあえずWiiボード専用っぽいステージが30個。
バランスWiiボードで試してみた感じ、Wii Fitの玉入れのやつの感触でしたね。
 ストーリーのほうは色んなステージがARI進めていく形式で
蟻なんでピクミン風の選択画面なのだろう。
ネットランキング専用っぽいステージは10個あって、これのタイムはネットに投稿できる。

前作の動画
URLリンク(www.youtube.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch