今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch854:ノビ使徒 ◆yjSoVIETJs
09/03/06 17:45:50 hULVBmRh

マッドセクタを開発したのはSHADE
URLリンク(www.shade.co.jp)

このゲームはSEは残してBMGは消せるから、慣れてきたら自分の好きな音楽をiPodで聴きながらやるってのも。
難易度エキスパートまでは今までの延長線だから何とかなる。
難易度ウルトラになると敵の移動速度が速いからそこは考慮しなくてはいけない。
とはいえウルトラのミッションはオールSいけたから攻略法を自分で見つけ、覚えれば良い。
俺の配置だと ↑LV3サブマシンガン →LV2ロケットランチャー ↓LV3ショットガン ←LV3アサルトライフル(これは使わないけど予備として)
機敏に武器をチェンジして敵に応じて使い分けたほうが攻略時間が短縮できて良い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch