今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch851:ノビ使徒と暗黒の騎士 ◆yjSoVIETJs
09/03/03 01:02:26 FYQ7sIU7
注意点を挙げると、ノーマルの全ミッションをクリアしてエンディング
そしてそのデータを初めから・難易度をハードにして
そのデータをまた初めから・難易度ノーマルを選んでもステージ1からになる。
なのでSランクを取ると手に入る武器を全部入手してから難易度を変更(チェンジ)したほうがいい。
ネットランキングのスコア登録は難易度変えようがデータとして残ってるから大丈V。

武器のリロード速度は
アサルトライフル:速い ショットガンとサブマシンガン:普通 ロケットランチャー:遅い

LV1ロケットランチャーは使い勝手が悪く駄目な武器に思われがちかと思いきや
ところがどっこいLV2にすれば弾数も威力も増えるので、遠くまで飛ぶ手榴弾ぐらいの役割にはなる。
(ロケットランチャーには若干ホーミング機能もあるのかしら。)
LV2ムチもボスの近くで急所を狙って、振り回しまくると大ダメージを連続で与えられて便利。
これらの武器の入手法は本スレに(自力でクリアしてから読んだほうがいい)
スレリンク(famicom板)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch