09/02/15 00:29:11 y0vHT9MH
>>772だけど遊んだ感想を書いてみようと思う
ほかの人が腐るほど感想書いてると思うけど一応全部書いてみる
・大乱闘スマッシュブラザーズX
アクション好きなら間違いなく買い。WI-FI対戦は一年経った今も大盛況。
末長く遊べる最強のソフトだと思う。
ロードはWiiの中では長い方だから短気な人は注意かな。
・ファイアーエムブレム 暁の女神
シミュレーションRPG。GCソフトであるFE蒼炎の軌跡の続編。
シナリオなんか気にしない人、シミュレーションだけど俺ツエーしたい人、
可愛い女の子が戦ってる姿を見たい人、そんな方々にオススメ。
最高難易度のマニアックがクソ仕様なので、ハードで縛りプレイをやるのが俺流。
評判の高い蒼炎の軌跡とセットでプレイしたい。
ワユ可愛いよワユ。
・機動戦士ガンダム~MS戦線0079~
ジャンルはファーストパーソンシューティングっていうんだって。略称はFPS。
FPS好きやガンダム好きはとりあえず買っとけ
俺はFPSやったことなかったけどこのゲームはハマった
頭部を破壊することで敵機を一撃で倒せるのはかなり爽快
狙い打つぜ!を地で行くゲーム