09/02/05 01:05:48 xwsO5wGL
5.Wiiのウイイレ
自分でやるより友達のプレイを見てる方が面白かった。
6.ゼルダトワプリ(売却)
今までのゼルダの中で一番やらされてる感が強い。正統派過ぎて新鮮さや驚きは無い。サブキャラに個性が無くなった。相変わらず宝箱を開けた時のルピーにはorz
7.ノーモア
処理落ち(?)するような場面がよくある。操作自体は快適。
8.シレン3
全くもって期待はずれ。シレンファンには納得いかない出来。無駄なムービーや一度見たイベントシーンでもスキップ出来ずダラダラ見せられる。今まではいてくれると助かった仲間がただの邪魔な存在に。仲間がやられたらゲームオーバーて…
宝島Z(未開封だが期待)
はじWii(未開封なぜかやる気が起きない)