今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch765:なまえをいれてください
09/02/05 01:05:48 xwsO5wGL
5.Wiiのウイイレ
自分でやるより友達のプレイを見てる方が面白かった。

6.ゼルダトワプリ(売却)
今までのゼルダの中で一番やらされてる感が強い。正統派過ぎて新鮮さや驚きは無い。サブキャラに個性が無くなった。相変わらず宝箱を開けた時のルピーにはorz

7.ノーモア
処理落ち(?)するような場面がよくある。操作自体は快適。

8.シレン3
全くもって期待はずれ。シレンファンには納得いかない出来。無駄なムービーや一度見たイベントシーンでもスキップ出来ずダラダラ見せられる。今まではいてくれると助かった仲間がただの邪魔な存在に。仲間がやられたらゲームオーバーて…

宝島Z(未開封だが期待)
はじWii(未開封なぜかやる気が起きない)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch