今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch740:なまえをいれてください
09/01/26 04:25:22 wEnED9Fb
>>739
人を選ぶね、フラジール
ここのスレの人達みたくWiiのソフトに慣れている人なら、割と楽しめるよ
フラジールスレの人はあまり慣れていないせいか、操作が難しいとか言ってるけど

背景グラフィックも現地に取材に行ったみたいだから、リアルだしね
ただ、リアルなのは良いけど直線距離が有りすぎるマップがあるのが難かな?

オレはまだ遊んでいる最中だけど、評価としては平均点以上いってると思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch