今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch740:なまえをいれてください 09/01/26 04:25:22 wEnED9Fb>>739 人を選ぶね、フラジール ここのスレの人達みたくWiiのソフトに慣れている人なら、割と楽しめるよ フラジールスレの人はあまり慣れていないせいか、操作が難しいとか言ってるけど 背景グラフィックも現地に取材に行ったみたいだから、リアルだしね ただ、リアルなのは良いけど直線距離が有りすぎるマップがあるのが難かな? オレはまだ遊んでいる最中だけど、評価としては平均点以上いってると思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch