今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:なまえをいれてください 09/01/07 16:53:35 w4V0JAMN >>698 泣きたくなるくらいキモいだろ せっかくゲーム自体はシリーズ最高峰の出来なのにあんな惨状じゃスレ見た人が勘違いしそう キャラ萌えだけのゲームじゃないのに 701:なまえをいれてください 09/01/07 17:46:09 NHW8C8Lg だからキモいのが面白いんだよ 702:なまえをいれてください 09/01/07 19:30:42 OLPAeA8X 実際本スレって攻略スレの方だろ。 ルンファクスレの住民の紳士淑女っぷりは、ここんとこ毎日レベルアップしてる。ついていけん それはそうと、俺も全牧場物語でトップと言って良い出来だと思うわ、フロンティア。 キャラ絵がもうちょっと万人受けする感じだったらとは思うが、牧物ファンじゃなくても手を出してみるべき 703:|ω・`) 09/01/07 19:44:17 Cq2/5rt0 >>700 あなたも紳士になりなさい 704:なまえをいれてください 09/01/08 16:05:31 HfF1K/0R 1.メトプラ3 2.Wiiイレ 3.トワプリ >>196 ゲームの内容そのものがイマイチなだけだと思うよ 俺もあまり好かん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch