今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch682:なまえをいれてください
09/01/02 17:05:07 n2gJID7B
>>681
俺だ、俺がいる。お互い肩身がせまいのぅ
ルンファクは最初、いちいちキャラの立ち絵が出るのがうざったかったが
やっていくウチにそんな些細なことどうでもよくなるほど良ゲーだと分かった。
次は恋愛要素にも手を出してみようと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch