08/12/28 22:53:34 rcdvz1vO
曲を流したまんま歌わないでおけばBGMとしても使えるって書いた人もいたなぁ。
詳細を知るにはカラオケ板の専用スレッドを参照したほうがいい。
マイク改造やうぃっしゅNAVIと盛り上がってることもあるので。
URLリンク(mamono.2ch.net)
Wiiウェア版の配信が決まってるからそれを待つのも手。
パッケージ版での不満点をハドソンが重い腰をあげて改良する可能性が多少ある、多少。
しかしカンペ読んでるDAIGOの動画とかマイナス効果しかないだろうなぁ、あの喋りは好かん。
昔、中澤と道重が出てた深夜の音楽番組でDAIGOスターダストっての見たっきりから
いつの間にか普及してたのな、俺が知らぬ間に。