今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch676:ノビ使徒Wii405 ◆yjSoVIETJs
08/12/28 22:53:34 rcdvz1vO

曲を流したまんま歌わないでおけばBGMとしても使えるって書いた人もいたなぁ。
詳細を知るにはカラオケ板の専用スレッドを参照したほうがいい。
マイク改造やうぃっしゅNAVIと盛り上がってることもあるので。
URLリンク(mamono.2ch.net)
Wiiウェア版の配信が決まってるからそれを待つのも手。
パッケージ版での不満点をハドソンが重い腰をあげて改良する可能性が多少ある、多少。

しかしカンペ読んでるDAIGOの動画とかマイナス効果しかないだろうなぁ、あの喋りは好かん。
昔、中澤と道重が出てた深夜の音楽番組でDAIGOスターダストっての見たっきりから
いつの間にか普及してたのな、俺が知らぬ間に。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch