今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch672:なまえをいれてください
08/12/23 08:21:29 zDUu1HTH
>>670
余計なことってはっきり書いてくれないと分からないけど、
WALL-Eを挙げたことに対してなら、これは本当に実感したことでそれ以上の意味はないよ。
Aボタンを押す負担もなく、話が戻ることもない、しかも動きがある映画というジャンルのよさを428と対比して思い知った事は重要なことだった。
428の商品としての完成度の高さ、作り手のゲーム制作への熱意には心底感心したけれど、ゲームとしての評価はそれとは別だから。
ゲームとして考えず娯楽一般として評価するにしてもあの内容で20時間も拘束されるのはつらかった。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch