今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch653:ノビ使徒Wii405 ◆yjSoVIETJs
08/12/18 23:54:58 C8xZ4x1G

・レッツタップ
箱の固さで振動の伝わり具合が変化するから力加減を考慮して自分に適したものを探すと良い。
タップランナーはソニックみたいに瞬時に分岐を自分で選び トラップを避けながら進める。
とはいえ深いこと考えずとも叩いてれば先に進めるから難しくはない。
 リズムタップは音ゲー、サイレントブロックスは予想に反して
一人でやるにはテキパキと遊べないし ストイックなので辛いものがある。
【ブームブロックス】のジェンガは一人でも楽しめるが、サイレントブロックスは複数人プレイ必至か。
バブルボイジャーはバルーンファイトみたいなフワフワ感で横に進んでいくゲーム。
ビジュアライザーは何も考えずに少しの間、映像美で癒されるのにいいかも知れん。
叩くという操作性で気分転換を狙いたいパーティゲーム。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch