今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:なまえをいれてください 08/12/18 21:01:05 gS/9JF8f 428って評価高いけど、実際やってどう? マリカとバイオ4しかもってないから何か欲しいんだ。 651:なまえをいれてください 08/12/18 21:12:19 utLPOCaQ >>650 サウンドノベルに抵抗がなければ、というか 未経験でもこれはやってほしい。 街もそうだったけど、小説でもドラマでも得られない ゲームだからこそ伝わってくるものがあると思う。 652:ノビ使徒Wii405 ◆yjSoVIETJs 08/12/18 23:51:22 C8xZ4x1G ファン向けのゲームであるタツカプで、クリア後にパスワードと書いたけど 実際はゲームオーバーになればいいだけなので オプションで難易度最高にして攻撃力も高くして、すぐ敵にやられる作業やればパスワードがすぐ手に入る。 タツカプはオンライン対応で、くにおくんの大運動会みたいに妨害しあいながら 横に進むゲームがあれば人にオススメできたのになぁ。 ネタバレになるから具体的には控えたいとこだが、428もレインボーな栞(しおり)にするとこまで進めれば チュンソフ党かどうかは分からんが、そういう期間&数量限定かも?なキャンペーンやってる。 チュンソフ党からの手紙は64のシレン2でチンタラ縫いぐるみと一緒に貰ったなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch