今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch619:ノビ使徒Wii405 ◆yjSoVIETJs
08/12/11 21:07:17 hOZcVdBg
428は30~40時間ぐらいで隠しを含め、ほぼ読破可能だったかな。

・タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES

PS→GCのコンバータでアーケードスティックを繋げても反応しなかったので、GCコンでプレイ。
ボタン数もシンプルなのでコンボも繋げやすいから、GCコンで問題なくプレイ可能。(レバー入力のような手応さを求めるならアーケードスティックを)
プレステ辺りからショップやオマケ要素で目的を用意されだしたから、一人プレイでも意欲が湧く。
エンディングムービーではキャラクターごとにそれぞれショートアニメが用意されてて
カプコンとタツノコのコラボで、貴重なアニメが拝める。(ファンならよりネタを楽しめる)
クリア後のパスワードを投稿しまくることで、プレミアグッズキャンペーンへの抽選権が得られる。
URLリンク(www.capcom.co.jp)

最初はオートセーブがオフだから、設定でオンにしたほうがいい。
ハクション大魔王はMUGENのシンプソンズのようなコミカルで機敏な動き。
ラスボスはスマブラでいうとこのマスターハンド。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch