今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:なまえをいれてください 08/11/27 19:11:09 Dl1jZF3J 下がり過ぎなのでいったん上げときます 601:なまえをいれてください 08/11/28 15:20:59 cOl7NeUG シェイプアップボクシング これはみんなの常識力みたいな中毒性がある 健康にもいい 602:なまえをいれてください 08/11/29 19:17:27 fVTVGHCZ 1位 wiiウイイレ(最強のサッカーゲーム),ギターヒーロー3(最強の音ゲー),マリオカート, wii music(wii fitのボードを使うと叩きわけができるドラムになる、ここまでしての評価) はたらくヒト 2位 エキサイトトラック、マリオギャラクシー、ブームブロックス、ナイツ、ドラゴンクエストソード スターウォーズ フォース アンリーシュド、ソニックと秘密のリング 3位 ゼルダ、メトロイド、バルバロス、wii sports、ドラゴンボールスパーキングメテオ 4位 初めてのwii,みんなの常識力テレビ,エレビッツ 5位 マリオストライカー,ファミリージョッキー,ファミリースキー,wii fit ソニックの秘密のリングとはたらくヒトを追加 はたらくヒト いろいろなゲームが50個、難易度も選べるようになっている。 ただ最初は3つしか選べないので、ストーリーモードを進めないといけない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch