今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch564:なまえをいれてください
08/11/08 07:48:13 9tWrxio+
>>550
コード系楽器はボタンでアルペジオと和音を切り替えたり
ベース系もルート弾きとランニングベースをボタンで切り替えたりできるから
突き詰めていくとすごい奥が深いゲームだよ
アクセントにシンバル入れる場所を考えるだけでも楽しい
ここは一拍遅らせたほうがメロディが引き立つかな…みたいな

うん、ここまで書いて気づいたけどやっぱり人を選ぶゲームだこれw
でも少なくとも俺には軽く一生モン


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch