今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch564:なまえをいれてください 08/11/08 07:48:13 9tWrxio+>>550 コード系楽器はボタンでアルペジオと和音を切り替えたり ベース系もルート弾きとランニングベースをボタンで切り替えたりできるから 突き詰めていくとすごい奥が深いゲームだよ アクセントにシンバル入れる場所を考えるだけでも楽しい ここは一拍遅らせたほうがメロディが引き立つかな…みたいな うん、ここまで書いて気づいたけどやっぱり人を選ぶゲームだこれw でも少なくとも俺には軽く一生モン 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch