今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch557:ノビ使徒Wii405 ◆yjSoVIETJs
08/10/22 07:26:43 cnoVtxBV
>>551
自分は発売日にほんの少しプレイし
このまま放置を決め込もうとしたけど、数日置いたら気が向いたので
数十分ほどプレイしてから書いた程度の感想。
本格的にやれる人なら100点、すぐ飽きる人なら0点を付けるような作品となりますかね。
本格手にやるとは 目的を生み出してプレイする、定期的に人とワイワイしながらプレイできる環境など。

曲のプレゼントと書きましたが、それを行うには相手も同じソフトを所持してて
ネットに繋がってる必要があります。
自分はネガキャンとかありそうで面倒いので本スレには目を通してませんが
そこで継続的にプレイしてる方の意見に目を通したほうがいいと思います。(たぶん書かれてるはず)

そういえば店に、電子ピアノで ボタンを押すと音が変わったり
何拍子でリズム音出すとか光る鍵盤って機能のやつ触ったことあるなぁ。
それとマリオペイントに変な作曲するやつ入ってたな。
作って「再生」する楽しみを感じる人に向いてた。(子供だったからテキトーなことして少し遊んだ)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch