今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch551:なまえをいれてください
08/10/19 20:14:47 Eh/mZOux
1人でじっくり
バイオ4 直接狙って攻撃する楽しさは多機種では味わえない
零 最初はビビるし操作ももどかしいが、攻撃に慣れると楽しい
暁 SRPG好きなら間違いない 操作は従来ゲー

1人も2人も
マリオカート 初めての人も完走可能 COMが激弱になればWiFiもある
ジーワンジョッキー 競馬好きじゃなくても遊べそう 振らない操作有
ウイイレ サッカゲーのAIに不満を持ってた人に是非

接待でこそ
Wiiスポ 1人でもやり込めるが、未体験の人の受けが良く盛り上がる
マリソニ 盛り上がる温度はWiiスポにも負けてない 1人遊びは厳しい
マリパ8 3人以上集まって時間が十分にあれば 2人だとイマイチ

>>550
意外と長時間遊べそうだし買ってみるか
でも買っただけのソフトが19本あるんだよな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch