今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:ノビ使徒Wii405 ◆yjSoVIETJs 08/10/19 16:37:00 ZYoFwAPw ・Wiiミュージック ゲームのほうが音程などのバランスを執ってくれるので 上達した実感は得られにくいかもしれない。 しかし楽器の種類・周りのメンバーの組み合わせ・ロック調などのアレンジに加え 自分の腕前やテンポ合わせ(十時キーの↑でアピールみたいなのあったり)があるので 無限のオリジナル曲をツクール・独創性のある演奏が実現。 その作品がクリップ(動画)として残せるので それを知り合いの誕生日や記念日にネット経由でプレゼントして親交を深めることもできる。 ここで作った作品を、例えば どうぶつの森で手に入ったテレビで流せて 一緒に見ることができるのであれば違った楽しみもできよう。 このゲームは敵を攻撃して殺す快感や爽快感を味わうものじゃなく 心を豊かに、人々のコミュニケーションアイテムと思ったほうがいい。 ゲームのほうが音程を調節してるので楽器を奏でてる感が掴めないかも知れぬ。 楽しさを見出していける人には打ってつけかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch