今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch542:ノビ使徒Wii405 ◆yjSoVIETJs
08/10/14 07:28:05 brzEEo9k
・World of Goo

動画を見た頃は URLリンク(fantasticcontraption.com) にあるゲームっぽいと思っていたが
実際にプレイしてみると違いがあった。
操作はリモコンでポインティングしてAで伸ばすだけ(Bでも可)とシンプル操作でありながら
ステージ構成で工夫がみられる。
クリアするにはゴールであるパイプ付近に導くと掃除機みたいに吸い込む。
動いてるやつのみ吸い込み、そのステージの必要数を満たしていたら
余ったやつはエクストラみたいな感じで、マップ画面の右下の広場みたいなとこにプラスされてる。

まだそんなプレイしてないからあれだけど、何回も使える緑色のやつがいたり
風船を使うステージなんかがあり、音楽も凝った曲が流れる印象。
風船でバランス取ったり、回転するステージがあったり遊びの要素がまだまだある感じの物理演算ゲーム。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch